最近のこと [日記]

なんか最近、忙しいです。仕事が終わった後、若手の勉強会の幹事をすることにもなり、余計に遅くなりました。
帰宅平均時間は23時。
何もできないですね、さすがに。土日も半日出勤して仕事をしている状態ですし。
あまりの忙しさに体調も崩しがちです。さすがに疲れてます。。でも!なんとか乗り切らねば。
もう少しねる時間があれば良いんですけどね。電車でも熟睡してしまってます。
さすがにこたえます、この寝不足は。
目もしょぼしょぼ。肌もボロボロ。そして暑さで夏バテ。。
今年の暑さはほんとに厳しかったですね。ようやく涼しくなってきましたけれど。
なので、このままでは乗り切れないと思い、サプリに手を出しました。割と、良い感じです。
えがおのブルーベリーと、青汁を試しに使ってみています。
効果はまあ、目の方はかなり良い感じです。
健康ってほんと大切ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

今日も良い天気乾燥肌の私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。